2008年11月15日

耳つぼダイエット。


ダイエットでは普通、運動をして食べる栄養素を考えて実践すれば
徐々に痩せていくことができますよね。

でも、なかなか続かないのが欠点です。


そこで、手っ取り早くできるのが、今話題の耳つぼダイエットです。


食欲中枢をつぼを刺激することで、栄養の摂りすぎを防ぎ、満腹感を感じて
ダイエット効果が期待できるということが耳つぼダイエットのメカニズムです。


ダイエットをやったことがある方は一度や二度は聞いたことがあるでしょう。
だけど、実践している人は、意外と少ないのに驚いてしまいます。


まだ、耳つぼというのがメジャーじゃないことが原因なのでしょうね。


でも、実践している人は、数キロも体重を減らす事が出来ているということに
注目するならば、耳つぼダイエットをやらない理由はどこにも見当たりません。


まず、耳にはいろんなツボが集約していることに注目します。

耳はひとつの器官というだけではなく、
全身及び五臓六腑と密接な関係があって、十二経脈の中のすべての陽経と、
それに属するツボの運行経路はすべて耳を通るという事がわかっています。

そのなかに満腹中枢を刺激するつぼがあるのです。

東京や大阪、名古屋、京都、福岡などの都市圏でもセミナーが開かれており
いろんな体験談などの口コミもあるようです。
費用・料金などもそれほどかさむようではありませんので、一度体験してみては?



バレリーナが密かに実践する13の秘密!
バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術



人気ブログランキング



posted by 簡単ダイエット at 07:25| ダイエットの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。